Sooda!
 閲覧数:119
auの携帯電話が故障したのですが、携帯電話とスマートフォンどちらを買うのがいいのでしょうか?
通話とメールしかほぼしないので、現在月額1500円くらいなのですが・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-11 03:14:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
webをしないなら、むしろ安い型落ち品を買った方がいいのでは。
通話とメールだけならアプリが豊富なスマホは必要ないと思います。
むしろ最近は使いにくいという理由でガラケーに戻す人も増えているそうですし。

回答者:auユーザー
回答日時:2012-08-11 03:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
スマホは便利ですが、通話とメールだけでしたら携帯でも問題にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 14:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
スマホです。やっぱり。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-11 12:20:55

この回答の満足度 ★★★★☆
通話とメールだけなら携帯でも良いと思いますスマホは電池の消耗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 10:50:38

この回答の満足度 ★★★★★
スマホは確かに便利で、世界が広がるのは面白い。多くのことを知...詳細

回答者:オリンピック終盤
回答日時:2012-08-11 06:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
普通の携帯電話で十分だと思います。スマホはインターネットを外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 06:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ