Sooda!
 閲覧数:156
恋愛相談です。
今日、体育の時間で走っていたらずっと片思いしていたJ君に私の名前&大好きーーって叫ばれたんですけどどうゆう事でしょうか。
彼とは一回も話したことない間なのに、
フェイスブックでは○○さんと交際中です。と書かれているのに・・・。
ただ、自慢とかじゃないですけどそのJ君の親友は私のこと好きなんです。それで仲良くなろうとしてるのか・・なんなのか。
FACEBOOKの交際してます。って分は嘘な事もあるんですか?
何を信じたらいいのやら・・

質問者:匿名
質問日時:2012-08-11 04:33:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
J君は親友の気持ちを代弁したのではないでしょうか。もし仮にJ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 00:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
J君が冗談で言ったか、J君の親友に「俺の代わりに○○に告って...詳細

回答者:nanappi
回答日時:2012-08-11 20:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ