Sooda!
 閲覧数:120
mixiの更新(日記、つぶやき、ゲーム等)も全くしていないし、友人の日記やつぶやきにもコメントをしていない人ですが毎日定期的にログインはしています。

mixiニュースを見ているようなので、ログインした時に、友人のつぶやきが更新されたのは目に入っていると思いますか?(でも友人のページには入りません)

質問者:まきこ
質問日時:2012-08-11 11:12:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
当然目に入っていると思いますけど、面倒臭いのでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 00:40:57

この回答の満足度 未設定
一応目には触れると思います。興味がなければ読むこともしないで...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-11 11:34:08

この回答の満足度 未設定
友人のつぶやきは表示と非表示に設定できるので訪問していないな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 11:19:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ