Sooda!
 閲覧数:65
幼馴染の男性がいます。母親同士も同級生で、子供の頃はよく家を行き来していました。

今はお互いに別々な土地で働いていますが、年に2回ぐらいは地元に帰ってきた時に会っている程度です。今はお互いに恋人はいません。

私が彼氏に振られた時も電話をくれたり、朝方までLINE(チャット)に付き合ってくれたり。
とても優しいのでどうしても甘えてしまいます。

私は彼氏対して「好き」という感情があるのか、相手も私のことを気にかけてくれているのか分かりません。

でも、彼に恋人ができて結婚する・・・となると寂しい気もします。

以前、彼に「君は初恋の人でずっと好きだった」とメールで告白されたことがあります。
彼は私のことをどう思っているとおもいますか?

質問者:百合子
質問日時:2012-08-11 14:43:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたの事がずっと好きだったのは確かでしょうね。

でも告白して振られたり、付き合っても上手くいかなかった場合は

以前のような関係でいられなくなると思うので、なかなか踏み切れないのではないですか。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 01:01:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
貴方がすきなんだとおもいますw詳細

回答者:みうりn
回答日時:2012-08-13 17:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは彼のことが好きなのですね。メールで告白されたのならか...詳細

回答者:らく
回答日時:2012-08-11 21:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ