Sooda!
 閲覧数:316
今度夏祭りで浴衣を着るんですが、
下駄がなくどこ靴を合わせればイイかわかりません。
浴衣はうすいピンクに桜柄の浴衣です。
この浴衣に合うサンダルってなんでしょうか??
===補足===
帯は赤色です!

下駄買って〜とお願いしてみましたが、
年に1回履くかどうかなんだからだめっ!!
と断られてしまいました〜・・・泣

質問者:しょこら
質問日時:2012-08-11 15:25:00
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
木目調のサンダルがいいと思います。下駄は履きなれていないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 15:36:29

この回答の満足度 ★★★★☆
帯は何色ですか?帯の色と合わせてもいいと思います。詳細

回答者:草履
回答日時:2012-08-11 18:56:06

この回答の満足度 ★★★★☆
ピンクのサンダルなら合うと思いますが浴衣にはやっぱり下駄...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 18:20:10

この回答の満足度 ★★★★☆
黄色や花柄のサンダルですね!!!詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-08-11 17:56:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ