Sooda!
 閲覧数:70
格好をつけたり、小細工せずに自分のダメな部分をさらけ出して、あけっぴろげにぶつかってくる人はどう思いますか。
秘密主義の人と比べてやりやすいでしょうか。

質問者:とい
質問日時:2012-08-11 22:38:55
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
心から信頼できそうな人なので、秘密主義で何を考えているか分か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 02:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
一般的にそうだと思います。どちらかといえば、私もその主義でや...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-13 16:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
やり易いと言えばやり易いですが、こちら側も同じ様にとは思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 12:01:22

この回答の満足度 ★★★★☆
自分がどちらかというと秘密主義の方だと思うのでうらやましい部...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-12 00:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
非常に好感の持てる人だと思うのですが、実は私はちょっと苦手で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 23:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ