Sooda!
 閲覧数:411
一昨日、塾の先生が、私が帰るとき、手を振ってくれました。そういう時って、どうすればいいんでしょうか?しょうもない質問ですみません。。。その先生のことは、結構好きです。(恋愛的な意味ではなくて)塾の先生ではなくても、大人に手をふられたときどうしたらいいかわかりません(^_^;)普通に、ぺっこっとお辞儀して、元気に挨拶すればいいんです?それとも、手を振ったほうがいいんですか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!色々な意見があったので、ちょっと迷ってますが、どれだけ親しいかによってどちらにするか、決めようと思います☆

質問者:かされり
質問日時:2012-08-12 01:22:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
手を振り替えせばいいんじゃないでしょうか。
ちょっと恥ずかしかったら、お辞儀でもOKでしょう。
「さよなら」と言うのも忘れずに!!

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-12 02:46:05

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
特に深い意味は無いと思いますので、ニコッとお辞儀をして挨拶す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-18 23:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
目上の人ですから、手を振るよりもお辞儀をする方が良い選択だと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 02:06:57

この回答の満足度 未設定
振りかえしてもいいと思いますよ。そのほうが喜ぶんじゃないかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 15:29:19

この回答の満足度 ★★★★☆
お辞儀でいいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 12:37:00

この回答の満足度 ★★★★☆
小学校4年生くらいまでは幼いので「バイバイ」と振り替えし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 11:05:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ