Sooda!
 閲覧数:90
私は、中2で、高1の人と付き合っているのですが
やはり、高校に入ってから忙しくデートなんて1回もできていません。
夏休み前は、夏休み入ったら絶対デートしよう!
と彼も言っていたのですが
最近は、部活や文化祭で忙しく
メールもろくに返してくれないようになりました。
その上、デートの話も全然ありません。

メールはできるだけ控えているのですが、
こんな忙しい彼をデートに誘っていいと思いますか?
(たぶんお盆休みはあると思うんで、)

あと、相手に迷惑にならない誘い方も教えていただけたら嬉しいです!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-12 10:13:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誘わない方がいいでしょう。
誘い方は、メールで、時間ができたらメール頂戴、と言って、相手にボールを投げることです。こちらからコントロールしないようにしてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 00:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
もちろん誘って構わないですよ。っていうか誘うべきです。会った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 23:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん誘ってOKです。付き合っているのですから、空いている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 11:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ