Sooda!
 閲覧数:151
中2女子です。
1つ上の先輩と付き合って、2ヶ月ちょっとです。
やっぱり夏休みのイベントといえば、
海もありますが、花火大会ですよね。
8月(もうすぐ)にあるんですが、7月くらいから、ずっと先輩と行きたくて
楽しみにしてました。
でもまだ周りにはバレてないので、どちらかの家の前で花火だけでも見よっかて約束してたんです。
でも、最近先輩は受験生なので、昼から夜とか普通に塾があるらしくて、
全然会えないし、話せないし、メールもできなくて少し、いやかなり不安でした。
以前「忙しいから俺が送ったメール以外に送ってこないで、ごめん」と言われて、私からはなかなか送れなかったんですが、
時々私からも寂しいのでメール送ってたんです。
でもすごく以前よりそっけなくて、
疲れているのか、それとも嫌いになられたのか
とても不安になってきたんです。
友達に相談したら、「どう思ってるか聞いてみたら?大事な話だし。」と言われたので
メール送ってみたら、「そんなことのためにメールしてきたの?」ときて、
もうそこらへんから「あ、大事な話じゃないんだ・・・。」と思って涙ぐんでしまいました。
「そんなに信じてもらえてないとは思わなかった」と言われて、
私も信じたかったけど、会えなくてつらくて、
その後すこし喧嘩になってしまい・・・。
でもずっとこのまま喧嘩だったら、花火大会どうなるんだろう・・・とか考えてしまって、1日置いて謝ったんです。
そしたら、あっちもごめんと言ってくれたのですが、「花火大会ぱすしていい?無理ではないけどこんな気持ちで行っても意味ないから」と言われました。
私には振られるよりショックでした。
こんなのってアリですか?
私は先輩のこと思ってたからこそ色々言ってしまいました。だけど結局先輩が
私のこと嫌いだったんでしょうか・・・。

今後どうしたらいいかとか、アドバイスください・・・。

質問者:やる気
質問日時:2012-08-12 11:47:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
>忙しいから俺が送ったメール以外に送ってこないで、ごめんたか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 00:18:38

この回答の満足度 未設定
同じく中2女子です。こんなにつらい思いしたのに花火大会パス...詳細

回答者:がんばれ!!
回答日時:2012-08-13 16:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
受験なので今は、そっとしておいたほうがいいと思います。詳細

回答者:cooking
回答日時:2012-08-13 16:44:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
うざったく感じることがあります。しかし、待つことが大事ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 00:10:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
プレッシャーやストレスで大変だと思いますよ中3の男の子、ま...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-12 15:04:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ