Sooda!
 閲覧数:73
原発ゼロ「実現可能、むしろ経済にプラス」 枝野経産相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000548-san-soci

これは本心でしょうか?今までの言動から見て、選挙をにらんだパフォーマンスとしか思えないんですが。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-12 12:08:43
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
本心だなんて到底思えませんね。

選挙が近くなると国民の味方ですよ見たいな顔するのはいい加減辞めてほしいものですね。

滑稽なパフォーマンスにはもううんざりです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 00:20:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
急に態度が変わるとこが不信感倍増ですよね。国民の事なんて考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 03:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
パフォーマンスでしょうね。一貫性が全く感じられませんが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 01:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
選挙をにらんだパーフォーマンスだとしても脱原発に7割の国民...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 16:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
パフォーマンスでしょう、しかしこれで次の選挙で当選するかも...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-12 15:43:49

この回答の満足度 ★★★★★
本心ではないでしょう。パフォーマンスだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 14:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ