Sooda!
 閲覧数:87
一年越しのデートのお誘い

今大学生なんですが、一年以上前の五月、好きな人がいました

そしてゴールデンウィークの初日によかったらふたりで遊びに行かないかとデートに誘ったところいいよと言ってくれて某所にいきました


あとから聞いたんですが、その女の子はとてもかわいくて性格もさっぱりしていてどう考えてもモテるタイプなんですが、今まで男性と付き合ったことがないらしく、僕とのデートが初デートだったそうなんです

ですがデートが終わり、その女の子も僕以外と男と仲良くしてたようなんで、もう諦めてしまいました

その子はなかなかガードが固いらしく、一度同じ大学の男と付き合ったそうですが、一ヶ月でわかれたらしいです

一年前以上のことなんですが、どうしても彼女のことが頭のすみっこにいつもあります

どうすればいいでしょうか

今はもうお互い夏休みですし、住んでるとこも全く違うので何の用もありません

ですが一度久しぶりにメールしてみたいと思うのですがどういった文面にすればいいでしょうか

脈が100%ないのはわかってます
今ではすれ違ってもちょっと挨拶する程度なので・・・

ですが一度またデートに誘いたいです

アドバイスお願いします

質問者:びびあん
質問日時:2012-08-12 19:37:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
久しぶりだね。今度そっちに行く予定があるんだけど会えるかな?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 14:25:46

この回答の満足度 未設定
また行ってみない?久しぶりだから・・・。みたいな、軽い方がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 23:57:11

この回答の満足度 未設定
なぜせっかくデートができたのに、それきりなのかが疑問です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 20:30:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ