Sooda!
 閲覧数:293
私は霊感があるのでしょうか・・・
この前、死んだ人を見たんです。
「嘘に決まってる」と思う人は見なくていいです。
その死んだ人というのは私の同級生のH君です。
その子は中学に入ってからわずか10日間で
自宅のお風呂でなくなりました。もうなくなってから4ヵ月です。
死因はいまだに原因不明です・・・
そのことは小学校もクラスも違うし顔も見たことないし話したこともないです
でもその子は同じ部活に入るはずだったそうです。
その子の顔はその子と同じ小学校だった女の子の家に
遊びに行った時に写真で見ました。
私のクラスにW君というおもしろい男の子がいます
W君はそのこと同じ小学校で写真でも二人隣同士で
とても仲良しそうでした。親友だったそうです。
そしてW君は私と同じ部活です。2人は同じ部活に入るつもりだったんだそうです。
その子を8月の初め頃に見ました・・・
部活に行く時自転車小屋の前を通るとW君がいました。
そのなくなった子はW君のうしろで一緒に自転車をこいでいました・・・
そのこと目が会った瞬間睨まれましたが、でもその顔は
どこか寂しそうに見えました。
友達に言ったんですが誰も信じてくれません。
私は霊感のある手相があります(両手に)
たまにかなじばりにあったり急に右肩がおもくなったり・・・
でも死んだ人を見たのは初めてです。
W君にそのことを言おうと思ったのですが
W君がその子がなくなってすごく辛い思いをしたのを
知っているのでとても言えませんでした。
幽霊は信じますか?私は霊感があるんでしょうか?
W君に言うべきですか?
こんなバカな質問ですいません。

質問者:I&I
質問日時:2012-08-12 19:47:08
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
僕は見たことがないので信じません霊感が何か分からないので答え...詳細

回答者:micty392
回答日時:2012-08-19 16:53:30

この回答の満足度 未設定
信じますし、私も色々な経験があります。しかし、人にしゃべらな...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-16 10:23:38

この回答の満足度 未設定
信じたとして何故霊感があるかと考えてみると「必要」だからです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 21:15:35

この回答の満足度 未設定
霊感がある人がいるのは信じます。私の友人も急にあそこに女の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 13:45:24

この回答の満足度 未設定
霊は何十回も観、霊と会話経験のあるものですが、霊は信じます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-12 23:58:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ