Sooda!
 閲覧数:58
上司からこんな事、言われたらどうしますか??
仕事である失敗しました。
上司は僕にどうすれば再発しないかを聞いてきました。。。
僕は再発防止の案を提案し、こうすれば再発は防げると思いますと言いました
上司は僕にでは次同じような失敗をしたらどうするか?と聞いて来ました。。。
今度会うまでにその答えを聞かせてくれと言いました。。。

古くからいる先輩に聞きましたが今の会社では失敗すれば再発防止策を聞いてきて、
また同じ失敗をすれば、どうするか??というのも聞いてくるそうです。。。
そして次同じ失敗をすれば、辞めますと言う様な事を書面に書かせ、
実際に次同じ失敗をした時はその書面を見せ、以前お前はこんな事を書いているぞ、
と言ってクビにさせるそうです。。。

今回上司に次同じような失敗をしたらどうするか?というのを聞かれているのですが、
皆さんだったら何と答えますか???
自分は辞めますと言うのを書きたくないのです。
他の言い回しはないでしょうか???

質問者:匿名
質問日時:2012-08-12 21:36:17
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
とりあえずは、別の再発防止策を検討しますと回答しておけばいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 20:58:51

この回答の満足度 未設定
失敗しないように改善をすると返答するしかないと思います。失敗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 04:14:29

この回答の満足度 未設定
完全なるブラック企業ですね。こういう会社は辞めないのであれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 01:35:34

この回答の満足度 未設定
再度の再発防止提案と書くところでしょうが、そんなパワハラが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 09:57:59

この回答の満足度 未設定
再発防止策を取ったにも拘らず同じミスが再発した・・・それは「...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 05:30:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ