Sooda!
 閲覧数:107
ある男子に好きな人に
「香菜が○○のこと好きだって〜www」
みたいな風にバラされたんです
そしたら
「なんで俺はそうゆう人にしかモテないんだろう」
って言われたらしいんです
それから私は○○のことを嫌いになったんですが・・・
なんか○○のことを考えると顔が赤くなったり
頬が暑くなったり
息苦しくなったり
するんです
これってまだ好きなのでしょうか?
もう嫌いなのでしょうか?
自分の気持ちがよくわからないんです
好きなのに嫌い
嫌いなのに好き
そんな感じなんです
あともう1つ
○○に会ったときどうすればいいでしょうか?
これから交流会が多いです
中学も一緒なので
会うのが気まずいです...
どうゆう対応をすればいいですか?
どちらでもいいので
教えてください

質問者:香菜-kana-
質問日時:2012-08-12 22:13:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は中2女子です!
私もそういう経験をしたことがあります!

まだすきですね
そのひとのことを自然と目で追いかけていませんか?
追いかけていたらまだ好きということですね。

会ったときにはあいさつくらいはするといいとおもいます
そして普通に接していけばいいともいます

私も今ではそのひとと友達で仲良くしています

回答者:?ゆいたん?
回答日時:2012-08-13 02:22:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました!
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
中2女子です。私も同じような経験をしたことがあります。逆です...詳細

回答者:ゆら
回答日時:2012-08-13 17:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
青春ですねえぇ。そうだなあ・・顔が赤くなる=その○○の子を意...詳細

回答者:とこりこ
回答日時:2012-08-13 13:34:29

この回答の満足度 ★★★★★
まだ好きなんだと思いますよ。普通に接したほうがいいですよ。あ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-08-13 07:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
まだ好きですね。会ったときには、普通にしていればいいです。気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 23:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ