Sooda!
 閲覧数:174
どうして、ミニスカートや水着や胸元が開いた服などの露出が高い格好する外国人(アジア系以外)は、凛として見えるのに対して、日本人を筆頭にアジア系の女性が同じ格好をすると(特に若い人)、
安っぽく見えるのでしょうか?
体型の違いですか?それとも内面なのでしょうか?

質問者:ココ
質問日時:2012-08-12 22:33:44
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>その他

ベスト回答
昔から日本人は隠すために服を着てきたから、内面からにじみ出ているものが違うのでしょう。
露出度の高いドレスを、どこか恥ずかしいと思いながら着ているのかも。
欧米の方は、自信を持って堂々と着ていますね。

回答者:ある
回答日時:2012-08-13 13:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
恥ずかしいと思っていない感じの人、堂々としている感じの人は、確かに日本人でも露出っぽい服装が似合いますね。
でも、多くの日本人は、やっぱり隠す服装の方が魅力が高く見えます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
人によると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 11:44:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
元々日本人の体格に似合う様に作られていないからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 09:52:41

この回答の満足度 ★★★★☆
体系でしょうね。もともと欧米の服ですから、そちらの人たちに合...詳細

回答者:トー
回答日時:2012-08-13 07:50:30

この回答の満足度 ★★★★☆
体型です。骨格が違いますので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 23:48:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ