Sooda!
 閲覧数:131
日本人は働き蜂で、社畜などと言う言葉もありますが、もし日本人が遅刻ばかりで、終業時間前に帰る準備をしていて、仕事が残っていても時間が来たら飛んで帰ったり、プライベートを優先していたとしたら、この国は今まで持たなかったでしょうか。

質問者:破綻
質問日時:2012-08-12 22:39:54
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
資源のない国ですから、働かないと維持できないと思います。働い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 04:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
持たなかったとは思いますが、それが昨今はあだになっている気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 02:36:48

この回答の満足度 ★★★★☆
持たなかったと思いますね。真面目で責任感が強く勤勉な民族性で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 01:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
今とは全然違う国にはなっているでしょう。ギリシャをあげてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 15:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
持たなかったし発展もしなかったでしょね。基本的に真面目で責任...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 20:26:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ