Sooda!
 閲覧数:1082
男なのに占いを信じるっておかしいですかね?

上手くいかないことや嫌なことがあると占いを見てできるだけアドバイスにあったようにしてしまいます。
風水などもそうで模様替えやこの家具はこの方位など占いに自分の人生を託す感じになってしまい困っています。
最近ではよく当たる占いアプリなどをダウンロードして見たりしてますが当たっていたりしてより信じてしまいます。
「男のくせに占いなんて信じてるの?」「男なんだから男らしくしたほうがいいんじゃない?」と言われます。
それと「今日は休養をおすすめします。」と言われると今日は家にいようかな。と考えてしまいます。
みなさんはこういうのをどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-12 22:59:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水

ベスト回答
うまくいかない時は、何かにすがりたいというのは人間の本能だと思います。
ですから、おかしいこととは感じます。
しかし、それでうまくいけばいいですが、更にダメになってしまう可能性もありますので、
やはり自分自身の信念で判断するのがベストだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 04:23:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
いいえおかしいとは思いませんね。男性でも女性でも何かに行き詰...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 01:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
男性だから占いを信じるのはおかしい、ということのほうがおかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 15:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
「男性なら占いを信じてはいけなくて、女性なら占いを信じて良い...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-08-14 15:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないでしょうか?私も何となく"占い"って聞くと、当...詳細

回答者:胡桃
回答日時:2012-08-13 21:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。問題まいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 11:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ