Sooda!
 閲覧数:89
オスプレイを北方領土に配備するというのはどうでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-12 23:50:01
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうするのが一番良いのですが、北方領土はロシアに不法占拠されておりますので、配備するのは無理でしょう。
どうしても、北方領土に配備したいというなら、オスプレイを持っている米国と協力して北方領土を取り返すしかないのですが、 米国はロシアを刺激したくないという理由から協力する気はないでしょう。
北方領土だけでなく、竹島や尖閣諸島なとの領土問題を抱えている現状で、本気で領土を取り返し守りたいのなら、日本政府はあらゆる面で努力すべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 00:21:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
それもいい案です。竹島、尖閣もです。やはり領土の自衛は大切だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 04:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
賛成ですけど、その前にまずは尖閣諸島と竹島ですね。こちらの方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 01:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
日本の領土ということをアメリカをはじめ、世界にわからせるため...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 02:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
どこにどう使われても良いと思います。何時も思います。安保条約...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-13 16:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
たかが輸送機やで。ヘリにちょいと毛が生えたもん。なんもかわら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 14:11:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ