Sooda!
 閲覧数:113
法律に詳しい方なんか良い方法はないでしょうか???
法律に詳しい方あなただったらどう対処しますか???
なんかうまい訴え方ないでしょうか???
上司をギャフンと言わせたいのです。。。

以前僕の先輩が仕事で失敗をして上司に誓約書を書かされました。。。
そしてミスの原因と今後の対応、そしてまた同じ失敗をしたらどうするのか?
を書いて来いと言われたそうです。。。
先輩は次ミスをしたら、会社を辞めますと書いたそうです。。。
そして時間がたちまた同じ失敗をしてしまったそうです。。。
すると上司はその誓約書を僕の先輩に見せ責任を取ると書いているじゃないかと言って、
遠回しに退職を迫り自己都合で辞めるようにしたそうです。。。

そして今回僕が仕事で失敗をしました。。。
とうぜん誓約書を書くように言われました。。。
次失敗すると、遠回しに退職を迫り自己都合で辞めるように言われるか、
それを断ると部署を変えられ月に10万位しか稼げない部署に移され、
実質的に自己都合で退職の形になる可能性があります。。。

法律に詳しい方あなただったらどう対処しますか???
なんかうまい訴え方ないでしょうか???
具体的に教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2012-08-13 00:19:52
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>社会・労働


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ミスの内容にもよります。明らかに本人の怠慢によるミス、法的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 04:39:46

この回答の満足度 未設定
こういった場で質問するより、無料相談やってる法律事務所や法テ...詳細

回答者:餅は餅屋ですよ」
回答日時:2012-08-13 01:52:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ