Sooda!
 閲覧数:50
あなたは、どんな別の顔を持っていますか。

質問者:巨匠
質問日時:2012-08-13 02:11:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
笑顔が爽やかで、愛嬌があって
超 人懐っこいように見られたり思われていますが
実は、極度の人間嫌いです。
だから表の顔は愛想良いけど
裏の顔は、鬱陶しいんだよ。
寄るなよ、近寄るな。どっかいけ。
って思っている腹黒なやつです

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 22:55:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
会社では真面目と思われていますけど、実際は真面目にはかなり縁...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-19 23:58:42

この回答の満足度 ★★★★★
接客業なのでニコニコ愛想がいいですが、実は人と接するのが苦手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 05:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
とある国立の大学院、日本で1,2を争う賢いところに在籍してま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 20:02:47

この回答の満足度 ★★★★★
体も小さくて子供っぽく見られますが、実は人間が嫌いです。闇だ...詳細

回答者:つう
回答日時:2012-08-13 13:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
見えないことろで、サボってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 11:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ