Sooda!
 閲覧数:272
アメーバピグでオシャレになるにはどうしたらいいですか?
私はコーディネートとかそういうのが苦手であまりわからないんです。

なのでせめて架空の世界でオシャレでいたいと思いました。

アドバイスお願いします。
また、よいコーディネートがありましたら、画像で説明してくれたらうれしいです!
===補足===
ちなみにかわいい系がいいかなって思ってるんですけどね・・・。

質問者:?ゆいたん?
質問日時:2012-08-13 02:51:24
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
みなさんがみにつけている人気のかわいいものをのせておきますね...詳細

回答者:愛 ‐mana‐
回答日時:2012-08-17 19:27:14

この回答の満足度 未設定
まあ。あんま課金したくないよね?だったら、引換券で買えるもの...詳細

回答者:とこりこ
回答日時:2012-08-13 10:50:28

この回答の満足度 ★★★★☆
アメGで買ったアイテム着てると可愛いですよね。課金すれば、ア...詳細

回答者:mimi
回答日時:2012-08-13 09:47:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
課金してではないと着れないものを着てると評判いいです。結局、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 07:33:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ