Sooda!
 閲覧数:72
野田首相は、東北より韓国支援に熱心なのでしょうか。


売国奴・野田佳彦首相による韓国経済支援:日韓スワップ協定の実態

売国奴野田佳彦首相が、破綻寸前の韓国に対して5兆4000億円もの経済支援を決定しました。

破廉恥漢の野田・民主党は、東北被災地の復興より、朝鮮人を助ける方が大切だというのです。

韓国FTAを礼賛するマスコミと対照的に、国際的なウォンの信用低下はネット上ではすでに常識でした。

ゆすり・たかりの常習犯が「相互協力」などと強弁する様は、吐き気を催します。

NHK7時のニュースは、実態を比較的正確に報道していましたが、反日的な「ニュースウォッチ9」はこの期に及んでなお日韓友好を煽っています。

ネット上では、民主党や朝鮮人の工作員と目される連中が、スワップ協定は経済支援とは異なる、などというデマをしたり顔で流しています。しかし、上記NHKの報道が正しく、工作員の主張は誤りです。

日本と韓国の経済スワップ協定とは、表面的には、日本と韓国の中央銀行が一時的に外貨を融通し合うというものですが、実態は、韓国の外貨不足、ウォンの暴落、対外債務の償却に対応するため、日本銀行が外貨を一方的に提供するというものです。

とりわけウォンの暴落に対する為替介入資金として使われた場合、多額の損失発生が確実となります。

要するに、ウォンの暴落に対し、韓国の中央銀行に代わって日本銀行がウォン買い介入をするようなものです。

野田佳彦は、財務大臣時代、円高に対しては「注視」するだけだったのに、ウォンの暴落に対しては、日本の外貨準備を使って介入しようというのです。しかも、その決定は韓国政府がするのです。

その上、韓国に、日本の貸したお金を返す気などさらさらありません。ただ、日本を便利な金蔓としかみていません。

政府命令によって日本銀行に損失が発生する以上、それが日本国民の税金によって補填されることになる可能性すらあります。

国際的な金融安定化なら、韓国などよりギリシアに資金を提供した方がまだましというものです。いつもながら、民主党の売国奴振りはすさまじい限りです。
http://blog.livedoor.jp/fjae/archives/51922993.html

質問者:SWAP
質問日時:2012-08-13 10:33:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
民主党には朝鮮総連や韓国に近い議員が多いからです。
日韓スワップ協定に関しては、今回の大統領の島根県竹島は韓国の領土だと言って、訪問した事実を重く見スワップ協定は打ち切りにすべきです。
韓国は自分の力で立ちなおすべきです。
今後一切韓国に援助は必要ないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 12:36:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
その様に感じてしまいますよね。国のためには何一つ行動できない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 00:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
国際的な支援も大切かもしれませんが、第一は国内の統治なのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 19:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
困ったものですね、支援すべきは、被災者のはずですけど。竹島の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 02:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
野田総理は民主党だからです。詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-13 12:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
売国政党の首相ですからね。そちらの方が熱心なのでしょう。まっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 10:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ