Sooda!
 閲覧数:61
今まで、日本はどれだけの韓国支援をしてきたのでしょうか。

質問者:SWAP
質問日時:2012-08-13 11:12:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
日本が支援していなければ今の韓国は無いでしょうね。
日本の韓流ファンがどれだけ経済効果をもたらしているんですかね?
本当、無能な下等民族ですよね。
何度も国際試合の場で問題になるような行動をするのは、知能が低い証拠ですね。
日本に来ている韓国プロ野球選手やKポップグループの人達も、腹の中じゃ日本はビジネスの場としか考えていないと思いますよ。
そう言う人達に活躍の場を与えてあげてるのも、ある意味支援ですよね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 13:14:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
今までに数えられないぐらいの金額を支援してきましたけど、幾ら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 00:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
現在の貨幣に換算をすると、天文学的な数字になるはずです。その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 19:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
もう計算できないくらい莫大な支援をしています。それなのに、日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 23:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
戦前からすると随分支援をしてきていますよね。日本に朝鮮人、或...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 19:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
戦前、戦中、戦後を入れれば、莫大な支援をしています。それなの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 12:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ