Sooda!
 閲覧数:82
女子サッカーの疑惑とは何ですか。PKになるべきだったのですか。

質問者:国家主席
質問日時:2012-08-13 11:38:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
主審が2つのアメリカ選手のファウルを見逃した「疑惑」です。
1つ目は「ペナルティエリア内でのハンド」でしたが、主審は見逃しました。
この誤審はアメリカ選手も「反則をとられずに運が良かった」と認めています。
2つ目は後半の日本のフリーキックでキーパーがパンチングでクリアした場面。
ゴール前に詰めていた熊谷選手をアメリカ選手が背後から抱きかかえて押さえ
たように見えました。ペナルティエリア内のホールディングの反則です。
1つ目は「ハンド」で明らかにPK、2つ目は主審が厳しく判定していれば、
「ホールディング」でPKになるプレーでした。
さらに最初の「ハンド」が故意の「ハンド」と見られれば選手は1発退場の
可能性もありました。

回答者:始発駅
回答日時:2012-08-13 13:37:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
PKになるべきだった明らかなハンドでしたね。ヒース選手は飛...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 00:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカ選手のハンドを取らなかった事が誤審だったのですがハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 14:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
ゴール前でアメリカの選手がハンドをしたという疑惑です。映...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 12:10:13

この回答の満足度 ★★★★★
ハンドの反則です。普通だったら、PKです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 12:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ