Sooda!
 閲覧数:62
李大統領の竹島訪問は、衝撃的でしたか。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KY9LNJygbg4

質問者:国家主席
質問日時:2012-08-13 11:39:13
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
本来日本は、韓国など相手にして無いのです。
自民党時代からのパチンコマネー依存症が治らない為にご機嫌取りが、勘違いを生んでますね。
手を出されないのが、分かると俄然調子に乗って遣りたい方題する奴。
最近事件になりませんでしたかね。
それが韓国と言う中国の属国です。
日本が優先する事は対中国に互角で戦う為には、何をすれば良いか!と言う事だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 13:06:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
衝撃的というより、自国での求心力が落ちているので支持率等を見...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 00:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
日本人が油断をしていたのだと思います。領土問題は重要ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 19:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
北朝鮮に対する強硬姿勢の点で、少しは評価していたけどやはりこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 02:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
政権末期、兄貴の逮捕で弱体化も著しい人だから何かやらかすと考...詳細

回答者:盗人
回答日時:2012-08-13 23:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
李大統領もいよいよ末期症状だと感じました。反日をアピールす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 18:01:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ