Sooda!
 閲覧数:103
お金の貸し借り

昔、母親が詐欺師に騙された。
父親が払った。
父親が母親に返済するように言ったが、母親はお金持ってない。
姉も居たが無職な上にお金を請求するのは可哀想だと理由で
私がその一部を強制的に払わされた。貯金の半分以上だった。
母親、未だ返してない。そうこうしてるうちに私はクビになった。母親に少しでもお金を返してくれるように頼んだが、逆ギレされ
家族全員分の食費を払え、払わないならお金は返さないと
言われた。追い打ちを掛けるように父親からパソコンを新しく
買い換えるからお金を寄越せと言われた。

ちなみに姉は相変わらず無職、お金を返してもらうのは
諦めるしかないのでしょうか…

===補足===
ちなみに家族全員分の食費は時間が掛かっても絶対に払えと言われてます。

質問者:匿名希望者
質問日時:2012-08-13 14:07:35
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ちょっとひど過ぎますね。親の発言ではないと感じます。ただ、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-19 20:02:50

この回答の満足度 ★★★★★
勇気があるなら、裁判もいいでしょうが、それはそれでお金がかか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 17:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
・・・・・。 思わず泣いてしまいました(涙でも!!あきらめな...詳細

回答者:とこりこ
回答日時:2012-08-13 14:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
そんな状態なら返してもらうのは無理だと思います。お金を貸すと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 14:14:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ