Sooda!
 閲覧数:346
ヲタ芸で使うライトで電池式ってどんなの使ってますか?
欲しいのですがわからなくて
画像アリだとありがたいです

質問者:破壊者の弟子
質問日時:2012-08-13 16:03:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
http://www.ultraorange.jp/?mode=cate&cbid=748455&csid=0
アマゾンの方が安いと思います。

電池式じゃなかったら大閃光と超高照度(ウルトラって呼ばれてる物です)が一番明るい。
でもオレンジは5分しかもたない(でも一番明るい、次がピンク。寒色系はそこそこだけど20分ぐらいもつ)

工事の時の誘導ライトみたいなの振る人もいるけど目立つけど迷惑。
下手すると外に出されます。

電池付きプラス、ここって時にウルトラオレンジって使い方が多いです。
猛者はウルトラ100本まとめ買いとかして大荷物で止められたりしてますね。
===補足===
あ、電池のやつも100均で売ってますよ。
「100均 サイリウム」で検索するとYoutubeの動画がいくつか見れます。
改造してる人が多いのであまり参考にならないかもしれないけど。

回答者:くるる
回答日時:2012-08-16 07:43:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ