Sooda!
 閲覧数:78
受験を終えた人に質問です。
私は中2です。わたしの中1のテストは350点以上はありました。5教科で。
でも、今は300点ぎりぎりで290点も取ったことがあるくらい点数が下がってしましました。
このままではやばいです。
なんかアドバイスください><

中3の人に質問。
勉強で後悔したことやがんばったことを教えてください!

質問者:たんと
質問日時:2012-08-13 17:40:26
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
私は中1の時の内申は39でした。
中3の1学期で40、3学期で内申は44まで上げました。
なのでこれからが勝負です。頑張れば絶対上がります。
ファイト!!

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 17:52:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ