Sooda!
 閲覧数:111
犬と一緒に泳げますか?

海水浴で犬と一緒に泳いでいる人がいました。
周囲には海水浴客がいっぱいですが、これが仮にプールなら犬と一緒に泳いでることに嫌悪感がある人もいると思います。
海だったら許されるという感覚の人もいると思いますが、みなさんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-13 20:05:57
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
禁止されていませんが、マナー的にはよくないと思います。
飼い主はいいかもしれませんが、衛生上やマナーを考えると公共の場ですから、
控えるべきだと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 21:47:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
泳げませんね。皆犬が好きとは限りませんから、公共の場所ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 01:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
自分の子供達に迷惑を、掛けない限り海なら黙認します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 21:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
テレビではよく見ますが、そばはイヤですね。見えないくらい離...詳細

回答者:もる
回答日時:2012-08-14 15:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
近くで泳いでいたら嫌ですね。遠くに逃げます。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-14 11:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
海だったら気にならないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 09:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ