Sooda!
 閲覧数:86
1 地元の盆踊り大会に行きますか?
2 地元の盆踊りは○○音頭など、どういう音楽か知っていますか?
3 地元の盆踊りの振り付けは知っていますか?
4 性別年代地方お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-13 20:31:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
1 夏祭りの中で、盆踊りも行われますが、大会と言うような物で...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-08-14 11:06:00

この回答の満足度 未設定
1 行きません。2 知りません。3 知りません。4 男性、2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 10:40:11

この回答の満足度 未設定
1、行かないです。2、知ってます。 東京音頭です。3、知らな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 09:24:48

この回答の満足度 未設定
1 行生きません2 なんかありましたが、忘れました。3 忘れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 21:55:22

この回答の満足度 未設定
1 若い頃は行っていましたが、今は行っていないです。2 大名...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 20:44:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ