Sooda!
 閲覧数:144
FMV-NB16C(メモリは上限まで増設済み)をストレスなく使え、設定が簡単なLinuxがあれば教えてください
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
貰い物のPCなので、今更windowsを入れても仕方ないので、必然的にLinuxにいきました。
MintLinuxを試してみたいと思います

ベスト回答は推薦理由が書いてあったからです。

評価5の方は、他のLinuxを引き合いに出して推薦してあったからです

それ以外の方は、一言だけと言うことで付けさせていただきました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-08-13 22:28:28

ベスト回答
Linux Mintならば難しい設定が不要で、

マルチメディアを完全にサポートし極めて簡単に使えますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 00:18:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
Linux Mintが一番おすすめです!詳細

回答者:みりん
回答日時:2012-08-16 16:10:54

この回答の満足度 ★★★★☆
はじめまして^^皆さんと同じように、Linux Mintはオ...詳細

回答者:都営バス職員
回答日時:2012-08-14 19:55:16

この回答の満足度 ★★★★☆
Linuxっていったらだいたいubuntuだけど、最近のはU...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 12:42:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ