Sooda!
 閲覧数:151
家の近くには塾がたくさんあって、夕方の生徒がやってくる時間になると、講師の先生方が教室の前の道路まで出て、お迎えをしているのですが、お迎えをするのは何か意義があると思いますか。
それともほかの事を優先したほうがよいと思いますか。

質問者:元気で挨拶
質問日時:2012-08-13 23:53:07
カテゴリ:子育て・学校>習い事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
講師の方もライバルが多いと思いますので、サービスの一環で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 11:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
出迎えをしてくれるなどの些細な事で先生が自分(達)に関心を持...詳細

回答者:良い塾だと思いますよ
回答日時:2012-08-19 12:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
何かの意義があるんだと思います詳細

回答者:とんがりぼうし
回答日時:2012-08-15 17:03:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
サービスの一環なのでしょうが、他の事を優先すべきだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 11:13:04

この回答の満足度 ★★★★☆
生徒思いであることや、やる気があることをアピールしているの...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-14 10:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ