Sooda!
 閲覧数:56
出来れば男性の方に回答してほしいです。

私には、今付き合っている人がいます。
よく遊んだりするのですが…。

遊ぶ頻度と言うか、回数については何も言われないのですが、
親が早く帰ってこいと言うので、
遅い時間まで遊ぶことができないのです。
なので、いつも私だけ早くバイバイします。

つまらない奴だと思われていないか、いつも不安になります。
彼は3人兄弟の末っ子で、放任主義らしいです。

でも親が心配してくれている以上、
なるべく早く帰りたいという風には思います。

もし自分の彼女がこんな感じだったらどう思いますか?
悪い印象ですか??

回答よろしくお願いします。

質問者:くう
質問日時:2012-08-14 00:07:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
残念だな、くらいには思うかもしれませんが悪い印象は抱きませんよ。
どのくらいの時間が必要かは分かりませんが
将来的に長く遊べる日だって来るかもしれませんし。
互いに相手が好きならば離れても思いは繋がっているものです。

なお、私は生まれてから一度も彼女がいないまま
34になってしまった男です・・・。

回答者:Tatchy
回答日時:2012-08-15 02:10:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いいえ逆に好印象です。親が厳しいというのは、それだけ愛情を持...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 23:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
全然OKじゃないですか。詳細

回答者:R
回答日時:2012-08-17 22:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
全然、悪い印象じゃないですよ。しっかり、決まりを、守って、し...詳細

回答者:Lelouch0723
回答日時:2012-08-14 19:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
厳しい家の子と言うイメージで多少、付き合い辛いとは感じてい...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-14 10:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ