Sooda!
 閲覧数:71
韓国大統領候補が、竹島サッカー問題で強気なのは、サムソンがオリンピック公式スポンサーで多額の金を出し、サムソン前会長の李健熙がIOC委員を務めているからでしょうか。全ては、計画通りですか。

韓国次期大統領 「五輪憲章がどうした?独島パフォーマンスをして何が悪い。IOCは謝罪せよ」
韓国大統領候補がサッカー「独島」問題でIOC批判

政治の世界からも韓国の民主統合党の大統領候補の一人でもあるキム・ドゥガン候補が
12日ツイッターで「われわれの土地を自分たちのものだと言って何が悪い」と発言し
「IOCこそ政治的な決定を取り消さなければならない」と批判した。
2012年08月12日 15時25分
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/30435/

質問者:匿名
質問日時:2012-08-14 00:40:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昨日のニュースでも取り上げられていましたが、サムソンは、どうやら100億円くらいのお金を出しているスポンサーらしいですね。
公平な判断をIOCがするとは考えられず、それをみこしてのことでしょうね。おっしゃるとおり、すべて計画どおりといえると思います。

「五輪憲章がどうした?独島パフォーマンスをして何が悪い。IOCは謝罪せよ」
こんなことを言える感覚、まともではないですね。世界に対して恥ずかしい発言と思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 15:20:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
恥かしさはまったく感じません!!
実を取れば、それで万々歳なのです。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
非難されれば、無理やりこじつけて非難し返す全く幼稚でタチが悪...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 23:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
やはり政治力な経済力が力の源になると思います。以前の日本なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 11:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
他人のものはウリのもの。ウリのものはウリのもの。全世界朝鮮の...詳細

回答者:劣等民族
回答日時:2012-08-14 23:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
全員のメダルを剥奪すべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 09:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
計画通りなのでしょうね。民度の低い、ヤクザ国家なのでなるべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 05:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ