Sooda!
 閲覧数:230
教師について

自分が担任しているクラスの生徒の呼び方が違うのってどう思いますか?

例えば、「〇〇さん」「〇〇(下の名前で)」「〇〇(名字)」だとか、一人一人呼び方が違うんです。

普通、生徒の呼び方って皆同じですよね。

中・高とそうゆう人が担任で、凄く嫌な気分です。

皆さんは、どう思いますか?

質問者:ららら
質問日時:2012-08-14 01:30:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
教師が生徒を公平且つ平等に扱う事なんて一度も経験した事ないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-20 23:59:56

この回答の満足度 未設定
みんなが呼んでいる呼び方に近い呼び方をする先生が多いと思いま...詳細

回答者:鈴虫
回答日時:2012-08-19 12:33:33

この回答の満足度 未設定
呼びやすい呼びにくいってあるじゃんその人にあった呼び方っての...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 21:17:42

この回答の満足度 未設定
私の学校にも呼び方が違う先生います別にいいと思いますけど.....詳細

回答者:かびるんるん
回答日時:2012-08-15 18:19:41

この回答の満足度 未設定
えこひいきだと思います。呼び方に先生の気持ちが表れていると思...詳細

回答者:つま
回答日時:2012-08-14 14:58:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ