Sooda!
 閲覧数:108
竹島の問題で私の友人の一部は、韓国製品を買わないし、もう韓流スターのおっかけもやらないと言っています。
日本で活躍しているスターや韓国製品は今回の件とは別問題だと思いませんか。
なんか、日本人は過剰反応しすぎだと思いませんか。
それに、普通に暮らしている在日の人たちに悪影響がないか心配です。
===補足===
韓国大統領の天皇陛下に対する発言を聞いて、私の考え方が甘かったと感じました。今まで応援してきたことがむなしいです。

質問者:おっかけおばさん
質問日時:2012-08-14 03:09:51
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
同じです。そういう国民性です。儲けられれば、日本には来ます。それは儲けたいからです。純粋といえば、純粋。
別問題ではありません。そういう性格は共通なのです。根っこが一緒なのです。

全く過剰反応ではありません。むしろ、反応が薄すぎです。
生きるか死ぬかの大陸文化なのです。負ければ、奴隷になったり殺される歴史が大陸なのです。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 03:42:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
この問題は根が深いと思います。メディア側がはやし立ててる割...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 01:33:43

この回答の満足度 ★★★★★
今まで十分日本は大人の対応をしてきたはずですよ。その我慢にも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 00:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
とっくからそう思っていました。日本に来ている韓流タレントの多...詳細

回答者:ヒシワ
回答日時:2012-08-18 01:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
日本の一個人レベルの反韓活動なんて生易しいものですし、日本...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-08-17 01:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
過剰反応は韓国の方です。日本は大人の対応をしています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 01:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ