Sooda!
 閲覧数:142
彼女と付き合って半年ですが、マンネリ化というか・・・一緒にいて好きな感覚がなくなってきました。
彼女のことを嫌いではないし、一緒にいるのも気を遣わず楽です。
ただ他にもっといい人いるんじゃないかなとか考えたりしてます。夜の営みもマンネリ気味です。以前に比べて喧嘩も増えました。
まだたった半年だし。とも思いますが、適齢期だし、お互い結婚する意志がないならどこかで別れないともいけないとも考えています。
感想や経験談など、みなさんの意見やアドバイスお願いします。

質問者:メリハ
質問日時:2012-08-14 11:04:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まだ半年なのにマンネリ化?それじゃ結婚は無理じゃないかな。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 00:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
迷ったら、どんどん悪くなると思います。でも、つかんだ幸せは、...詳細

回答者:Lelouch0723
回答日時:2012-08-14 19:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ