Sooda!
 閲覧数:93
さっきの地震ってなんか嫌ですね。
オホーツク海が震源なのに、M7.3と巨大だったために、静岡あたりまで有感地震になったようです。
しかし、深さ590kmってかなり深いんですが、もっと浅かったらかなり怖い気がします・・・
揺れ感じましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-14 12:20:02
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
揺れは感じなかったですが、
怖いですね。
大きな地震が、頻発してます。
異常気象と言い、
不気味です。

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-14 15:06:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
関西は感じますぇんでしたあ世界規模で揺れている・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 13:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
東京ですが、揺れは感じなかったです。怖いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 12:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
感じました。広範囲だったんですね。怖いです。詳細

回答者:たかり
回答日時:2012-08-14 12:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
TVの地震情報で知りました。名古屋で揺れは感じませんでしたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 12:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
揺れなかったですが、今朝も茨城で震度2の地震があり、TVの地...詳細

回答者:ふおんなくうき
回答日時:2012-08-14 12:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ