Sooda!
 閲覧数:118
自分のことを嫌いで見下している相手から、いろんな物を押しつけられて買ったりしながら好感を持つお人良しってどう思います?
みんなへのお礼
民俗による差別とか毛嫌いはしたくないのですが、向こうが嫌っているのに、いろんなもの押し売りされて、いじめられるのをほうってはおけません。

質問者:反日感情
質問日時:2012-08-14 13:03:33
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
新大久保や大久保の駅に集う●●の集団。
いいかげんに金蔓くらいに理解せい。
旅行に行ってはぼったくられ、ゴミを食べさせられ、レイプされ。
自ら人身御供かいな。

回答者:あほちゃいますか
回答日時:2012-08-14 21:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
個人的な意見ですが、韓流のタレントの歌や踊りや映画を熱狂的に見ているのには、本物を見る目がないのかとあきれはてています。今回のこととか、過去のいきさつもなく、本物を見るめを養ってほしいです

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
見ていて腹立たしいと思いますね。お人よしはいずれ大怪我をする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 00:42:17

この回答の満足度 ★★★★★
お人よしじゃない、ウリ達に似た遺伝を持つ優秀なイルボンニタ...詳細

回答者:チョン排斥運動
回答日時:2012-08-14 22:29:16

この回答の満足度 ★★★★★
その様な人間には到底なれませんね。少しは「気付けよ!」と言い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 21:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
戦後何十年、政権を取っていた自民が、アメリカ用の財布になって...詳細

回答者:あ〜あ
回答日時:2012-08-14 20:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
馬鹿だなと思います。プライドを持てよ。と、言いたいですね...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-14 15:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ