Sooda!
 閲覧数:82
中2の運動部です。

わたしの入ってる部活は先輩がいたころは
上下関係が厳しくて、
靴下も一年はハイソックス、
大会のときの鞄はナップザック
と決まっていました。
なのに今年になって部長が変わると
その規則がなくなって
一年がショートソックスを履き
大会にはスクバでくるようになりました。
さらには部長が
「みんななかよくやろうよ」
と言って一年を怒ることもなくなりました。

小学生じゃないんだから…
と思いながらも部長の言ってることに口出ししたら
部の空気が悪くなるんじゃないか、
と思って中々できません。

価値観が合わないのは仕方ないのでしょうか。

考えても胸のモヤモヤが取れなかったので
質問させていただきました。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-14 15:43:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
僕は中1なんですけどまぁ先輩に嫌われるタイプと先輩に好かれ...詳細

回答者:真田幸村
回答日時:2012-08-15 20:54:37

この回答の満足度 未設定
部長が仲良くするのを望んでるんです。それで良いじゃないですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 20:45:35

この回答の満足度 未設定
第三者(私)からするとかつての上下関係は非合理的且つ無意味に...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-08-15 02:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
選んだのは誰?話し合いできない状況ではないと思いますが?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-14 21:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
自由になって。解放されても、いいと思います。詳細

回答者:Lelouch0723
回答日時:2012-08-14 18:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ