Sooda!
 閲覧数:176
2018年の冬季オリンピックで、韓国に雪がふらなかった場合は、日本のスキー場を貸すべきでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-14 18:23:49
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
断固拒否。
そもそも広島と長崎2都市開催だってオリンピック開催の規則ではだめなんですから、
他国開催なんてアホなことをいうなって大笑いです。
世界のすんばらしいサムソンとかっこいい車を売る現代がついているんでしょ。
人工降雪機を使うなり、雪を運ぶなり…そんなものをアルペン競技で使うことを想像すると…(大笑)


あの国でオリンピックを開催する資格がないんだけどね。
五輪理念さえ知らないんだから。

回答者:竹島返せ!殺害した漁民の保障を!
回答日時:2012-08-14 21:43:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
そこまでする必要ないし。冬季オリンピック自体も必要なのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 01:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
恩義すら感じない国に貸す必要なんて全くありません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 01:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
貸す必要はないと思います。使用するのが当然という感じでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 20:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
貸してもらって当然だと思っているんでしょうね。貸す必要はあり...詳細

回答者:すっかりアンチになりました
回答日時:2012-08-19 13:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
貸す必要はないですね。韓国に何とかしてもらいましょう。それく...詳細

回答者:虫
回答日時:2012-08-15 18:44:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ