Sooda!
 閲覧数:49
民主が韓国に朝鮮王室儀軌をプレゼントしたのは、何かの役にたっているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-14 18:52:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
親朝派が多い売国政党にとっては、韓国が喜んでもらえればOKなのでしょう。
朝鮮の歴史内容が記載されているので、それらの資料を韓国に渡してしまえば、朝鮮の歴史証拠・根拠を隠すことができるので、歴史捏造による反日教育に利用して、ますます調子乗るでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 19:07:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
何の役にも立ってないですね。付け上がらせ舐められる原因を作っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 01:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
全く役に立っていないですね。逆に向うからの要求がエスカレート...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 20:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
何かの役に立っているどころか、完全に日本の国益を損なったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 01:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮王室儀軌のプレゼントのおかげですっかり足元を見られて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 00:33:03

この回答の満足度 ★★★★★
役に立ちましたよ〜。彼らが増長するのに! 彼らは学びました。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 22:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ