Sooda!
 閲覧数:594
ダイエットについて質問です。

私は中1で、
すごく太ってます。

すこしでいいから痩せたいので、
アドバイスやダイエット法を教えてください!

私は海外に住んでいます。
比較的いっぱい食べる国なのですが、
あまり好きじゃない食べ物も多くて、給食はあまり食べません。
食べる時はちゃんと野菜から食べるようにしています。
でも軽食を持って行ってokなのでそれを結構食べてしまいます。
なので今までサンドイッチやおにぎり、たまに甘くないマフィンみたいなものを食べていたのですが、
レーズンとかプルーン系のものにしようと思っています。
なにかお腹がいっぱいになるカロリーの低いものってありますか?
フルーツは持って行ってokなのですが、昼頃食べるので茶色くなってて美味しくないです。。泣

勉強しているとすごく小腹が空きます。
本当はガムとかを噛みたいけど、親に見つかると嫌なのでできません。。
なにかいい方法はありますか?

あと、勉強しながらできるダイエット、
食べる時に気をつけるべきコトがあったら教えてください。

秋に学校でプールに行くので、それまでに痩せたいです。

質問者:朱里
質問日時:2012-08-14 20:24:58
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
よく噛んでいますか?早食いは良くないです。食事は日本食は難し...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-20 17:17:10

この回答の満足度 未設定
中3の女です。ロングブレスダイエットはマジ効果大です...詳細

回答者:ぱみゅ
回答日時:2012-08-16 18:09:53

この回答の満足度 未設定
わたしも結構デブです^^/でも、わたしは友達とご飯をよく...詳細

回答者:てよん☆
回答日時:2012-08-15 18:51:11

この回答の満足度 未設定
中学1年生まだまだ成長期なので食事を抜く、量をいきなり減らす...詳細

回答者:rin2011
回答日時:2012-08-15 06:37:05

この回答の満足度 未設定
動くこと。摂取カロリー以上動けばいいだけ。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-14 20:29:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ