Sooda!
 閲覧数:82
韓国が不法占拠している竹島に関しての
日本側の国際司法裁判所への提訴ですが、
かの国は「盗人猛々しい」と言っているとのことです。
「その言葉、そっくりそのままお前達に返してやる」
と言いたいのは私だけでしょうか?
盗んだのはチョン共の方でしょ?

それと、日本で生まれ育ちながら祖国を裏切り韓国に帰化した腐れ学者が
「韓日基本条約に反するので提訴など出来ない」
と言っていますが、
(→http://japanese.joins.com/article/487/157487.html?servcode=A00&sectcode=A10)
韓国側がこの条約で謝罪や賠償に関して決着したにも関わらず
一方的に謝罪・賠償をしつこく要求してくるのは「条約無視」じゃないですか?
何故日本だけ条約に縛られなきゃいけないのか理解できません。
この事についてどう思いますか?

私的には提訴すべきだと思います。
韓国が応じなければ世界中に
「韓国は自国が確実に負けるのを分かっていて裁判を拒否した。」
と韓国の諸々の悪事と共に触れ回ってやるのです。
韓国が(負けると分かって)提訴に応じない事を「領有権の放棄」として
自衛隊を出し力で取り戻すのも可能ではないでしょうか?

あなたはこれらの問題、どう思います?
みんなへのお礼
皆さん、ご回答ありがとうございました。
皆さんも怒ってらっしゃいますね。当然とも言えますが。
全てがベスト回答に相応しいのではないかと思えるご回答でした。

さすがに政府も今回の件は無視できないと思っているようです。
在韓日本人を急いで帰国させ(人質に取られる可能性があるので)、
断交及び経済制裁を行うべきです。
ただの在日韓国人だと人質の意味をなさない可能性があるので
(向こうで在日は差別対象)
最近渡航してきた韓国人を人質にするのも有効でしょう。
許すのは以下の条件を全て受け入れた時です。

連中がこれまで日本に対し行った数々の無礼を土下座して謝罪し、
賠償金及び慰謝料を支払うこと、
戦時の謝罪と賠償は解決済みであると認めること、
「独島」「東海」という名前の地は存在しないと認めること、
対馬の韓国人所有地の接収を認めること、
反日教育を即刻停止し正しい歴史教育を行うこと、
そして記念碑をぶち壊した上で竹島を返還すること、
永久に日本に逆らわないこと。

このくらいやらなきゃまた問題起こしますよ。
あいつら頭がいかれてますから。

質問者:断交及び制裁を行うべし。
質問日時:2012-08-14 21:29:09
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
いいえあなただけではありません。皆同じ気持ちですよ。

提訴に応じなければなぜ応じないのかということを、世界に向けて発信すべきだと思いますね。

経済支援打ち切りや国交断絶ぐらいの本気の姿勢を日本政府には見せて貰いたいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 01:46:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
経済支援打ち切りに関しては既に財務省が動き始めたらしいです。
どうせなら経済制裁として韓国との経済関係も完全に断ち切りましょう。
向こうは機械工業の部品は日本からの輸入に頼っていますから
かなり効くはずです。
国交断絶も真剣に考えるべきですね。
日本を怒らせたらどうなるか思い知らせないといけません。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
相手が譲歩するなんて事はありません。提訴されて注目を浴びた方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 20:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
あなただけではありませんよ。私も、そっくりそのまま返してやる...詳細

回答者:竹島
回答日時:2012-08-15 01:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
正直いって竹島歴史について詳しくは知らなかったので…“調べて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 00:06:19

この回答の満足度 ★★★★★
経済封鎖を行うべきです。その言葉、そのまま返してやりたいです...詳細

回答者:軍法会議
回答日時:2012-08-14 22:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
おっしゃる通り、提訴して世界にチョンコロの悪事を開示すべき。...詳細

回答者:チョン排斥運動
回答日時:2012-08-14 22:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ