Sooda!
 閲覧数:81
ジョークとかよく言う職場の気になる店長から、飲みに行くから◯◯に◯時に迎えに来てと場所と時間を言われました。
本当に行ったら、いましたが、声をかけれず、帰って来ました。
どういう意味?でそんな事言ったのでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-14 23:05:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一緒に飲みに行こうと誘われたんですか?この文からだと、飲み終わった後
帰る時誰かがいてくれた方がいいので、頼んだのかな?と思います。
もし店長があなたに好意があるなら、迎えだけ頼むなんてことしないと思いますよ
こういう頼みって異性として見ていない友人や、後輩に頼むようなことだと思います。

回答者:rin2011
回答日時:2012-08-15 03:01:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。やはり、いい意味ではない感じですよね。飲みにでなく、迎えだけですから汗

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あなたに好意があるのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 00:05:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ