Sooda!
 閲覧数:154
オリンピックは金をかければ、メダルが取れますか。

日本は強化費が異常に少ない中、頑張っているのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/15926340.html

質問者:匿名
質問日時:2012-08-14 23:18:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
強化費用が少ない中、すごく頑張っていると思いますよ。
お金を上手にかければ、メダルはもっと取れると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 00:46:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
強化費にお金をかける事で技術面ではメダルに近づくことは出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-21 21:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそうですね。それでも少しずつ以前よりお金をかけていける...詳細

回答者:やわらちゃん
回答日時:2012-08-21 15:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
少ない中で頑張っている方だと思いますね。幾らお金をかけても才...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-21 02:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
やはりお金に心配がなければ選手の練習環境が整い集中できますの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 20:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
必ずとは言えませんが、確立は上がると思います。日本は頑張って...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-15 13:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ