Sooda!
 閲覧数:93
婚活パーティーでカップルになった男性と半日一緒に過ごしてみて、良い人そうだけど恋愛や結婚を考えられなかったので、帰りがけにお断りしました。
そしたらかなり食い下がられてしまいました。
自分は単に性格や将来の理想が違うなと思いお伝えしたのですが、障害がある方で(私は気付かなかったのですが)そのせいでだめなのかと思ってしまったようです。
また、婚活にたくさんお金がかかっていることも嘆いており、罪悪感を感じてしまいました。
やはり、よほど確信がない限り、安易にカップルにならないほうが良かったのでしょうか…。
でも、半日くらい一緒に過ごしてみないと、判断できないですよね…?
婚活中の先の可能性を感じなかったのでメアド交換をお断りしたのですが(自分だったら下手に交換すると期待して待ってしまうため)、食い下がられてメアド書いた紙を受け取ってしまいました。
メールはしないとお伝えしたのですが、受け取ったことを後悔しています。
私は理由も言わずにフェイドアウトするより、きちんとお話してお互い納得して次に切り替えられたら良いなと思い夕飯までご一緒したのですが、思わせぶりになってしまったなら早く帰ったほうが良かったのかな…とも思ったりしました。
女性の方、男性の方、それぞれのご意見を伺いたいです。

質問者:たいよう
質問日時:2012-08-15 00:34:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
婚活にお金をかけていることを嘆いているような奴は、大した奴じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 16:02:48

この回答の満足度 未設定
半日一緒にいただけで付き合うのが嫌になるのなら結婚して何年・...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-08-15 01:52:01

この回答の満足度 未設定
1日くらいではわかりませんし、何日一緒にいてもわからないこと...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-08-15 01:26:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ