Sooda!
 閲覧数:122
暴論かもしれませんが、

一度外交に田嶋陽子女史を立ててみたらどうでしょうか?

北方4島も、竹島も、尖閣諸島も話し合いで解決できると言っています。

従軍慰安婦問題とかでは冤罪部分は過度に誤りすぎる危険はありますが、話し合いでナントカできると本当に思うならやらせてみたい。

話し合いではどうにもならんと理解できて考え方が変れば、あの押しの強さと迫力は戦力になると思いますが。


追伸
因みにあの女性は大嫌いです。
あれだけ雰囲気が暴力的なのに平和的解決という論調がどうもマッチしていないように思いますが。

質問者:やっぱり嫌い
質問日時:2012-08-15 06:45:33
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
いや〜面白い意見ですね。実際いにやっちゃう勇気はないですけど...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-08-16 18:09:25

この回答の満足度 ★★★★☆
田島女史は左方向が好きですから、話し合って島は全て明け渡して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 17:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
とんでもないことです。対話になる筈がないじゃないですか。外野...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-15 20:36:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
あのおばちゃん、交渉事に向いてないと思うなぁ。人が話してると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 15:07:12

この回答の満足度 ★★★★☆
無理です。左翼系の方ですので。過去左翼系の方が国のTOPにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 12:20:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ