Sooda!
 閲覧数:250
仕事の覚えが悪く仕事も遅く、注意すると言い返すし、自分は出来てると思ってて、すぐ人のせいにする人がいます。みんなその人が仕事が遅い事に文句を言っていて、店長も呆れて諦めていて、辞め?させたいけど、本人が辞めてくのを待つしかない感じです。その人の事をたまに悪く言うけど、そこまでみんなほど言わない人がいます。一番その人と一緒に仕事する日が多いのに、言いません。私なら言わずにおれないほど遅いし迷惑だから、すごい不思議です。心広いから?視野が自分でいっぱいだから?なぜだと思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-08-15 08:24:04
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
心が広いのでしょうね。
でも、そんなその人もたまには悪く言うということは、
よっぽどダメダメなんでしょうね。
困ったもんだ。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 09:29:43

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
誰の為のお仕事かだと思います。お店ならお客様の為、医療関係な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 22:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
悪口を言うのが、嫌いなのだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 21:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人は口だけは達者なので、注意したり反論したりするのに...詳細

回答者:そういう物です
回答日時:2012-08-16 07:23:54

この回答の満足度 ★★★★★
一概に言えませんが、心が広いからかもしれないですし、仕事には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 21:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
文句を言っても仕事が進まないからで、仕事のためだけを考えてい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-15 10:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ