Sooda!
 閲覧数:39
泥鰌を竹島へ送り込む、という案はどうでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-15 11:30:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
良いですね。
大きな公約はほとんど出来ない民主党政権ですから、民主党員全員で行けば良いですね。
団長が泥鰌と言うことで、
ひょっとすると、向こうで泥鰌鍋になるかも。
鍋になって日本に貢献してもらいましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 12:18:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そんな勇気はないと思います。自分の命なんて賭けません。勇気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 21:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
より混乱するだけだと思います。 馬鹿の挑発に乗らず、冷静に対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-20 21:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
どこに送っても役にはたたないので、どこかに引き取ってもらう方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 02:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
今からでもいいから、とっとと竹島に乗りこんでほしいです。とに...詳細

回答者:まの
回答日時:2012-08-16 11:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
よい案です。率先して、訪問してほしい。だたし、その後、あの不...詳細

回答者:竹島は島根県の一部
回答日時:2012-08-15 14:29:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ